人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイズダルザン

ルイズダルザン_a0223650_17304868.jpg

咲きはじまりは薄いピンクがかかったけれど、今日見たらいつもの真っ白に。
ルイズダルザン_a0223650_17304961.jpg



庭関係の書籍をお取り寄せ。
BROCANTEさんの「庭と暮らせば」と私のカントリー別冊の「ローズガーデン 実例とつくり方」
ルイズダルザン_a0223650_2264986.jpg

Commented by ベルママ at 2012-10-05 22:10 x
hocoちゃん こんばんは。
ルイズダルサン、お上品な薔薇さんですね。
これから、しばらくは綺麗な薔薇を眺められて嬉しい季節ですね。
お庭があると、薔薇やクレマや草花の配置、考えるのが楽しいですね。
家は庭がないから、一種類づつしか載せられないんだけど、本をめくって、思い描くのって楽しいですね~。
宝くじ当たって、お庭作り楽しみたいわぁ~。
Commented by ゆずこ at 2012-10-06 18:03 x
hoco さん、こんばんは。

ルイズダルザン…、初めてお会いする
バラです (;´▽`A
咲きはじまり、いいですね!
バラさんは、
咲きはじめ~五分咲きくらいが
いっちばん大好きです。

書籍、ゆっくり見れますね。
私はいつも、立ち読みです。
参考にしよう!って記憶しても
帰宅したときには、もう忘れてる感じで。。
家でゆっくり…っていいですね。
Commented by twice0420 at 2012-10-06 21:04
ベルママさん
こんばんは♪ ルイズダルザン、とても上品です♡ 私の管理が悪く大きくなれません。。
我が家も庭というより、スペースと言ったほうがいいです。ベルママさんのお庭の方がきっと広いと思います。
本を眺めては、あーしよう、こーしようと考えるのが好きです♪
Commented by twice0420 at 2012-10-06 21:11
ゆずこさん
こんばんは♪
私も咲きはじめの薔薇が好きです♡ 蕾も大好き。
私は植物や薔薇の本や雑誌を買いすぎるので、ここ一年位は図書館利用しています。小説も好きで、最近は坊っちゃん読みました(^∇^)
by twice0420 | 2012-10-04 17:26 | 薔薇庭計画 | Comments(4)