復活?

前回の日記の後・・・三番目の男の子がインフルエンザB型発症。その二日後、受験生発症。そして陽性反応はでなかったけれど、二番目が発熱。一週間思い返せばとても大変でした。。ふぅ。疲れた。こんなときは早く眠るに限る~と少しアルコール飲酒して早めに就寝していました。
嵐は去ったのか。。私とパパには感染していないのかしら・・。あぁ。健康って大切。

午前中本当に久しぶりに花屋さんへ。
ミニバラのオプティマチュチュ。ピエールがちいさくなったみたいだなー。かわいいなー。
a0223650_1373778.jpg

蕾もいいなぁ。疲れた体をいたわってくれます^^;
a0223650_13833.jpg

渋くていいなぁ。とお持ち帰り。タグにつけられたネーミングは「yokohama selection Mr.ダンディ」とちょっと楽しい。
a0223650_1382256.jpg


芽出し球根が特売。特売って弱いのよね。アプリコットビューティ。楽しみ。
a0223650_1383786.jpg


ローダンセマム アフリカンアイズ 蕾がいっぱい~。これ好み。白の一重咲きに茶目がアクセント。
a0223650_139392.jpg


8月に種まきしたパンジー。元気です。
a0223650_1393227.jpg



a0223650_1394972.jpg
もうすぐ春だね。嬉しいなぁ。

芥川賞受賞の2作品とよしもとばななさんの「ジュージュー」と、ももせいづみさんのエッセイとか・・読んでました。
[PR]
Commented by drawdraw at 2012-02-26 21:57
さっそくお邪魔します^^

インフル、大丈夫でしたか?
我家もやりました・・順々に・・・。
いつも予防接種ってやらないんですが、今年は受けたんです。そしたらかかってしまって・・ 毎年かからないのに、接種した年にかかるってちょっと悔しいです!(接種のおかげか、軽く済んだのは確かですが)

アプリコットなチューリップ 素敵ですね!
我家のは真っ白ですよ 咲いたらアップしますね~
Commented by twice0420 at 2012-02-28 18:59
drawdrawさん
来て下さりありがとう^^*
今日全員学校へ送り出しました!嵐が去りました~^^;
我が家もばっちりワクチン接種しましたが・・ものすごい感染力なのでしょうね・・><
チューリップが咲くのを待つのはやはり嬉しいですね^^
真っ白もいいですね~~アップ楽しみにしています。
by twice0420 | 2012-02-26 13:30 | 日記 | Comments(2)