西武ドームにて

クレマチスのナーセリーさんはとても混雑していました。華やかな会場の雰囲気のためか、選んだ苗はピンク色のバルバラ。水色のチャッツワースとつぼ型の恋のしずくはいつも選ぶような苗です。
恋のしずくは苗が弱かった。育たないかもしれない。よく見て購入しないといけないですね。
a0223650_16562350.jpg

薔薇苗は、ギョーのデリア。見本鉢がピンクにくすんだパールがかっていたようで、福島のナーセリーさんでしたし他の予定していた品種もあったけれど、こちらに決定。
あとはリベンジのスヴニール・ド・ラ・マルメゾンとつるばらのソンブロイユです。
a0223650_1657678.jpg

a0223650_16572262.jpg

開花の途中がとても綺麗。。。(ベルオブウォッキングかな・・・タグがなくなりました。)
a0223650_16574243.jpg

セラスチウムが籠形の鉢で冬越しして、咲き出しました。
a0223650_16575993.jpg

[PR]
by twice0420 | 2012-05-15 17:00 | クレマチス