人気ブログランキング | 話題のタグを見る

27日のこと。

リンクさせていただいている「やさしい庭」のkatatakaさんのオープンガーデンへ。花友のeriさんとお出かけしてきました。
わぁ~とかすてき~とかばかりいいながらおしゃべりしていたので、あまり写真撮れませんでした。憧れのオールドローズやモスローズがたくさんです~^^
27日のこと。_a0223650_2142642.jpg

この小道が素敵。薔薇も宿根草も生き生きしています。
27日のこと。_a0223650_2145032.jpg

27日のこと。_a0223650_2153185.jpg

美味しいケーキを頂きながらおしゃべり。eriさんも幸せな時間だったー^^と嬉しそうでした。最近katatakaさんがお仲間さんと出された本。すごく素敵な本です。購入して、接客でお忙しそうなkatatakaさんにサインをお願いして、ご満悦の私とeriさん。
27日のこと。_a0223650_216147.jpg

やはりレンガの敷き方が気になるわたし。。
27日のこと。_a0223650_2162493.jpg

頂いた苗です。すごく優しいものばかり・・。大切に育てます。
27日のこと。_a0223650_2164763.jpg
27日のこと。_a0223650_2171243.jpg

Commented by katataka at 2012-05-28 21:57 x
hokoさん こんばんは。。
お忙しいのに、お出かけくださりありがとうございました。
こんなに素敵にアップしていただいて、嬉しい限りです。
レンガ がたがた手入がしてないのがバレバレですね。
hokoさんの庭も、みせていただきたいです。
また遊びに来てください。
Commented by くさ at 2012-05-29 18:29 x
一枚目の薔薇はなんでしょう?モスでこのお色!!すごく気になります。 
そして小道~~すてきい~~~もっとみたいわ~~~
実物は違うでしょうね。
いいなあ~~良かったね^^
美味しそうなチーズケーキも!!!
とっちに飛んでいきたいですっ!!
Commented by ベルママ at 2012-05-30 18:21 x
オープンガーデン、いいな~。
ステキな所ですね。
私、行ったことないです。
主人の仕事を手伝っているから、家をあまり留守にできないんです。
やっている仕事はたいしたことないんですけどね。

薔薇の本、厚みがありますね~。
見るのが楽しそう・・・

頂いた苗もhocoちゃん、草花も上手に育てられるから、きっとステキなお花が咲くでしょうね。
Commented by twice0420 at 2012-05-30 19:27
katatakaさん
先日はありがとうございました^^
幸せな楽しい時間でした^^
私もいつかお呼びできたらいいのですが・・なにせ小さな庭で・・^^;;
またぜひお邪魔させてください。よろしくお願いいたします。
ベンチのところのレンガの敷き方が良いなぁと写真撮らせていただきました。。いつ実現できるでしょうか~^^;
Commented by twice0420 at 2012-05-30 19:31
くさちゃん
あのね。おしゃべりに夢中であまり写真撮れなかったの。。くさちゃん飛んできて~もうさ、私とくさちゃんが近くに住んでいたらガーデニング三昧で、パパや子ども達ガ困っちゃうから、離れてて良かったよね^^;
でもいつか会ってギャーギャーおしゃべりしましょうね!
Commented by twice0420 at 2012-05-30 19:36
ベルママさん
ベルママさんがオープンガーデンされるのでしたら、速攻予約していきます!というか弟子入りしたいです。普段のお手入れとかみせていただきたい。。
薔薇の本すごく良いですよ^^ 写真もベルママさんの写真のように美しいのばかりです。眠る前に眺めています。

by twice0420 | 2012-05-28 21:16 | オープンガーデン | Comments(6)