クレマチスが咲いてきました。

玄関のロマンチカが咲いてきました。黒っぽい紫なのであまり目立たないのです。誘引が下手です。
a0223650_20353725.jpg

プリンセスダイアナとヘリテージ。こちらも自然に適当に絡んでいます^^;
a0223650_2036888.jpg

フスカが色づいてきました。(嬉。) 今年は沢山蕾がつきました。
a0223650_2065684.jpg

こちらはきゅうりとコラボです。
a0223650_2072569.jpg

こちらは姫カスミソウと一緒に咲いています^^
a0223650_20141115.jpg

エトワールローズ
a0223650_20284815.jpg

[PR]
Commented by くさ at 2012-06-08 19:25 x
hocoちゃん 今週もおつかれさまでした。^^

たくさんアプされていますね^^
白や薄ピンク。。濃いピンクに 黒も^^
水色に・・・ステキナ色使いのお庭になってきましたね。

ロマンチカうちも満開です。これもおソロでしたね^^
Commented by twice0420 at 2012-06-10 07:06
kusaちゃん
kusaちゃんもおつかれさまでした^^*
あまりお手入れできなかった割には咲くなぁ。と眺めています^^;
今年は水色を増やそうと思っています^^
ロマンチカもオソロですか(嬉^^)
Commented by ベルママ at 2012-06-11 23:02 x
こんばんは~♪
お仕事、お忙しそうですね。
皆さん、お仕事をして、子育てして、お花育てしているんだから、凄いです。
お疲れがでないように、睡眠だけはたっぷりとって下さいね。

プリンセスダイアナとヘリテージって自然体で沢山咲いてくれてステキですね。
フスカ、この間、私、間違えたんです。
イアンシナだったのにフスカって書いちゃったんですよ。
でも似てるな~蕾の付き方もそっくりです。

家ね、前に頂いた姫かすみ草のこぼれ種からいっぱいお花が咲いているんですよ。
Commented by twice0420 at 2012-06-13 17:26
ベルママさん
今日は一時までお仕事して、それからジョイフル本田に行ったのですが、まさかのお休みでした^^;
フスカ。うちのもベルママさんのところのとそっくりだなーと思うんです。。 検索したらもっと小さくて可愛い子がいました。その子が気になります。
姫カスミソウはうちでもこぼれ種からたくさん咲いています^^ 
by twice0420 | 2012-06-07 20:12 | クレマチス | Comments(4)