フェアリーガーデン

フェアリーガーデンさんへ行ってきました。(先週ですが。) とても好きなお店で、毎週でも行きたいなーと思うんですが、なかなかそんなにはいけません。大好きなワンダーデコール社さんのグッズも沢山置かれています。次回行ったらふくろう君がほしいな。
a0223650_15562693.jpg

a0223650_15572555.jpg


かたつむりとリスの飾りのついたポールと、クレマチスのドミニカの苗を買いました。しっかりした株です。切り戻したら秋に咲いてくれるかも。
鉢植え用にリシマキア・シューティングスター。
a0223650_1558540.jpg

えーと。名前が出てこない。好きな葉で、三個目。あまり家では大きくならない。
a0223650_15594621.jpg

白いサルビア。少しグレーがかっている白でとても好み。
今年はこのサルビアの種をとりまきしたいと思っています。
a0223650_19234632.jpg
[PR]
Commented by ベルママ at 2012-07-20 11:07 x
こんにちは~♪
先日はお祝いのコメントをどうも有難うございました。
嬉しかったです。
hocoちゃんは三人のとっても素晴らしいお母さんですね。
育てられている時は忙しかったですね。
今、私は洗濯と食事を作ってあげるだけですが、娘は授乳で精いっぱいで、帰ってきて良かった~。なんて言ってます。
一人ですべてをする人は凄いですね。

リシマキア・シューティングスターってお初です。
ピンク色のリシマキアがあるなんて・・・
綺麗な黒葉がピンクになるのかしら?それともピンクのお花が咲くのですか?
Commented by twice0420 at 2012-07-21 18:47
ベルママさん こんにちは^^
お忙しい中、コメントありがとうございます~。
娘さん里帰りされているのですね^^ ベビーちゃんを囲んで、幸せな時間ですね。 疲れたらお花がたくさん咲いていて癒されますね。そんなのいいなぁと思いました^^ 
リシマキアは何種類かあるみたいですね。去年は別のでしたが、いつのまにかなくなってしまいました。こういう葉っぱものが好みでつい買ってしまいます。
これは葉の先のほうがピンク色なのです、花はまだ咲く様子はありません。
うーん。全然素晴らしくはないですが、ベルママさんのコメント嬉しいかも。育児疲れますが、みっつの宝物達。。良かったかなと思っています。私にはあまり闘争心がないので・・これからも見守るくらいです。
by twice0420 | 2012-07-14 16:14 | 草花 | Comments(2)