人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋のコンテスドバルバンタン

もう少し株を充実させたいなー。
秋のコンテスドバルバンタン_a0223650_7565738.jpg


粉鐘楼が復活しました。
秋のコンテスドバルバンタン_a0223650_7565764.jpg


週末に森林浴しました。
秋のコンテスドバルバンタン_a0223650_7565845.jpg


こちら初夏のバルバンタン。くしゅくしゅクシュ~。
秋のコンテスドバルバンタン_a0223650_813293.jpg

Commented by くさ at 2012-10-24 21:39 x
^^/ プロフの写真が変わりましたねd(-∀-。)
バルバンタンですか?

粉鐘楼もそうだけど 淡いピンクや杏色が hocoちゃんって感じします。私もだけどおお(o^^o)ふふっ♪
バラって豊かな気持ちにさせてくれるよね♪

森林浴かあ~~ 今は昼間はあたたかくて気持ちいいもんね^^
たまに思いがけず時間が空いたときに お散歩したりドライブすると
ぜいたくだな~~て思う(笑) そういう時間が好き!
Commented by twice0420 at 2012-10-27 19:40
くさちゃん
こんばんは(^∇^)
プロフィールの写真は、ボタンアイのジュリエドクルドーネルかな。(ちょっと自信ないかも)
先週、今週と母業が忙しくて、ガーデニングシーズンが終ってしまいそうー。お世話も記録もままならずにいます( ̄◇ ̄;)
Commented by ベルママ at 2012-10-27 21:33 x
お母さんは忙しい~なんですね。
私ね、ボタンアイって全然知らなかったんです。
去年だったか、一昨年だったか、くさちゃんが白い薔薇(名前忘れました)のボタンアイを感激して載せていた時、知りました。
hocoちゃんの花びらいっぱいの薔薇が素晴らしいですね。
バルバンタン、夏と秋のお花、全然違うんですね。

↓の種まきっ子、なんだろう・・・
楽しみにしてますね。
Commented by twice0420 at 2012-10-28 21:36
ベルママさん
ほんとに毎日忙しいのです。。植物に意識を向けられない日が多いです。
種まきはエリしマム、ゴウダソウ、ビスカリア、インカビレアなど初めて育てます(^∇^)
眠いです。一日眠れたらいいなーなんて思ったり、忙しい事は幸せなんだと自分に言い聞かせたりしています。
Commented by アニス at 2012-11-06 20:08 x
ご無沙汰です。
初夏のバルバンタンのくしゅくしゅが素敵!!
恥ずかしながら知らなかったバラで、hocoさんとこで初めて知り、一目惚れです。
Commented by twice0420 at 2012-11-09 18:28
アニスさん、こんばんは(^∇^)
バルバンタンは柔らかいピンクです。くしゅくしゅが私も凄く好きなのです♪
頂いた種が育っています♪
私はアニスさんのところの薔薇や植物達に憧れます。忙しさが少しずつ落ち着いてきました。また庭頑張るぞぉと思っています♪
by twice0420 | 2012-10-24 07:51 | 薔薇庭計画 | Comments(6)