人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レ・ミゼラブル

もう二月。早い~。
先月の半ばに長男(通う高校の入試休み中の)と「レ・ミゼラブル」を観賞。
独身OLの頃に帝劇で見ていたものと、ストーリーも流れもほとんど変わらず。あの頃を思い出した。
2回観劇したうちの一回はせめてもの親孝行のつもりで母を誘って。

それが今では高校生の長男と!

その長男、レミゼの虜になってしまった^^; Do you hear the people sing?~♪
歌ってます^^; 
そして本も読んでます~^^ 
よしよし。
いい感じに育ってます。

レ・ミゼラブル_a0223650_11143975.jpg

Commented by くさ at 2013-02-06 18:58 x
観てこられたのですね~~
私も行かなきゃ!! キャストも素晴らしくってみたいんです。
長男君 お母さんと二人で映画みられるなんて いまどき珍しいことではないですかあ?

うちは絶対二人ででかけるの嫌がりますけど。。。
よほど素敵なお母さんなのですね~~~
凹むよ~~w(笑)

うちの長男は戦国好きだから もう今年か来年上映される 戦国の
なんとかっていうことを 言ってました。
どうも英語が苦手で あかんです^^;
Commented by twice0420 at 2013-02-07 21:21
くさちゃん
見て来ましたよー♪ キャスト素晴らしいですね〜。最初の船のシーンからすごいよ。オススメです♪
長男は二回目を見に行ったよ。

私はフツーの母なので、何の抵抗もないのだろうなー。気になるものが、長男とは似ているような気もする。もし東京に進学したら、色々付き合ってくれるような気もする。そんな子です~(^∇^)
くさちゃんは綺麗だから、息子さん、照れてるのではないかしら。
Commented by ゆずこ at 2013-02-08 16:21 x
hoco さん、こんにちは。

色々と難しい?お年頃のお子さんと
いい関係を築いていますね(o^-^o)
とても、素敵です。

私も、大人になった坊主1・2号と映画へ。
何とも、想像できません (;´▽`;)

私も観に行きたいです。。。
一人でゆっくりと。

最近観た映画は…
仮面ライダーものです。
子どもに付き合ってます(汗)

また、おじゃまします♪
Commented by twice0420 at 2013-02-09 22:54
ゆずこさん
仮面ライダー派なのですね(^∇^) 我が家は三年連続、夏にポケモン映画を下二人と一緒に見ています。私は10分弱で爆睡してしまうので、子供達が呆れる(; ̄ェ ̄)
映画いいですよね。今年はたくさん見る予定です~。
先週BSでオカンの嫁入り見ました。つきちゃーんって子供を呼ぶお母さん。子供を思う心に涙が止まらず。
by twice0420 | 2013-02-06 11:10 | 本・映画 | Comments(4)