ルイズダルザン 2013

流山から戻っても、余韻に浸っている私。週末ガーデナーなので、今日も水遣りだけです。水遣りをしながら、どうしたらいいかなぁ…と考えています。

今年のルイズダルザンはとても調子が良くて、たくさん咲いています。柔らかい印象。ルイズダルザンのようなひとになりたいな。。
a0223650_2021523.jpg

a0223650_2021739.jpg

シャポードナポレオン
a0223650_2021820.jpg

ピオニー(芍薬) プレジデントウィルソン
a0223650_20211022.jpg

ベルイジスのベビーピンクが好きで、地植えにして三年目。
a0223650_20211124.jpg

ジュリエドクルドーネルもベビーピンク。大きさが少し違います。
a0223650_20205751.jpg

ジキタリス.アプリコット。奥の鉢にトカゲちゃんの親子が住んでいます♪
a0223650_2021053.jpg

a0223650_2021253.jpg

グルグル??のシャルルドミル♪
a0223650_202141.jpg

[PR]
Commented by ベルママ at 2013-05-25 21:28 x
こんばんは~♪
忙しくて、何処にも、お伺いできなくて、
久しぶりにhocoちゃんの所にお伺いしたら、
凄くいっぱい薔薇があって、色々更新されていて嬉しくなりました。

hocoちゃんの薔薇は花びらいっぱいの豪華な薔薇が多いのですね。
どれも素晴らしくて、うっとりします。
家、庭がないから色々、悩むわぁ~。
Commented by twice0420 at 2013-05-27 06:05
ベルママさん
おはようございます♪
薔薇が咲いています。ブルーのクレマチスとのコラボは時期が少し合わないようです。
昨日は神奈川のガーデンを見てきました。やはりクレマチスばかりに目がいきました。二週間位早かったら、素晴らしかったかな。それでも、楽しかったです♡
私も庭が狭いので悩みます(^^;;
by twice0420 | 2013-05-23 21:40 | 薔薇庭計画 | Comments(2)