花菜ガーデン

5/26 バラ会のツアーで、花菜ガーデン&横浜イングリッシュガーデンへ。

花菜ガーデン
気になった薔薇。 "真宇"。 ←訂正。真宙。a0223650_21454473.jpg
a0223650_214667.jpg


クレマチスに目がいきました。
a0223650_21494033.jpg
a0223650_21495744.jpg

a0223650_21502624.jpg


乙女達が静かに俯いて。
a0223650_21512896.jpg

a0223650_21514823.jpg
a0223650_2152546.jpg
a0223650_21522689.jpg

[PR]
Commented by ゆずこ at 2013-06-04 08:36 x

素敵な花園へ行ってきたのですね。
行動派ですねぇ。

真宇、いいです~♪
私の好きなタイプ(o^-^o)

クレマチスも、どーっさり咲いてますね。
うちじゃ、こんなに花がつきません…。
Commented by twice0420 at 2013-06-04 13:07
行ってきました^^ 開園三年目(?)くらいとは思えないくらいの、薔薇とクレマチスと草花のボリュームでした。若い三年目が一番勢いがあるのかしら。って同行のマダムたちが言われてたわ。
クレマの花つきは素晴らしかったです^^ なぜ?と思いながら私も眺めておりました。
間違った。真宙です^^; ぐるぐる系(表現が変ですね^^;)は惹かれますよね~ ゆずこさんのお持ちのぐるぐるの薔薇も相当良いですね。
by twice0420 | 2013-06-03 21:54 | おでかけ | Comments(2)