人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へレボ熱、再燃かしら。

セミ姫がやってきました。
少しグリーンが残っていますね。真白のダブルと×と良いのかしら⁇
ピコ姫、ようこそようこそ♪
へレボ熱、再燃かしら。_a0223650_19205347.jpg

Mちゃんのところからやってきたゴールドが咲きました!
へレボ熱、再燃かしら。_a0223650_19205570.jpg


多肉の五十鈴玉が咲いています♪
屋内で管理したいのですが、場所が見つかりません…
へレボ熱、再燃かしら。_a0223650_1920499.jpg


官兵衛第3話は辛かったですね。大河ドラマ熱も再燃中です〜。
へレボ熱、再燃かしら。_a0223650_19205120.jpg

Commented by TOTORO-K at 2014-01-23 22:14 x
ヘレボ、もう咲いてるんですね。しかも糸ピコでフリフリのドレスがお似合いの美人さんですね。ゴールドも優しい色合いですね。
こんな美人さんだと他の子達も気になります。これからが楽しみですね。
我が家の唯一の株は、蕾が地際で見え始めたくらいです。まだまだ先です。

五十鈴玉、しっかりした花が咲きましたね。晴れないと開かないのが残念ですが。大きいオレンジ系の花が優しくて綺麗ですね。

黒田勘兵衛、自分も見てます。去年は、最初少し見ましたが、後は見なかったんです。今年は楽しみで毎週欠かさず見ています。楽しみですね。
Commented by twice0420 at 2014-01-25 09:40
TOTOROさん
コメントありがとうございます
へレボ熱が上がっています。今年はへレボとの出会いやへレボ仲間や植物友との出会いも大切にしていきたいかなと思っています。 シックな感じと柔らかい感じの微妙な色味に魅力を感じています。
多肉は良いですね。忙しいので放っておいているのに健気です。
官兵衛見られてますか♪明日も楽しみです♪
by twice0420 | 2014-01-22 19:14 | クリスマスローズ | Comments(2)