人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭掃除


季節外れのオーリキュラ ブベスケンス。
庭掃除_a0223650_11434179.jpg

まだ薔薇は咲いているので冬剪定を
ためらってしまう
庭掃除_a0223650_11434121.jpg

ヘリテージ
庭掃除_a0223650_12511214.jpg

原種とウィンターシンフォニーのヘレボ棚。今年もお手入れ出来ず、この時期にいつも反省する。
庭掃除_a0223650_11434189.jpg

このプリムラはいつも購入。
ウィチフォードの鉢でオシャレします
庭掃除_a0223650_11434261.jpg



Commented by mikarose at 2015-12-26 20:27
hoco さん

はじめまして。
先日はコメントを頂きありがとうございました。
バラ以外にクリスマスローズも育てられているのですね。
これからはクリスマスローズの開花が待ち遠しいシーズンです。
私もお手入れが行き届かなくって、開花前にいつも反省します。 バラもいつも同じ反省をくり返しています。
また、お邪魔させていただきますね。
Commented by twice0420 at 2015-12-27 15:51
mikaroseさん
来て下さりありがとうございます(^^)
すっかりガーデニング熱は落ち着いてしまいましたが、mikaroseさんのブログの薔薇を見て刺激を受けました〜
素敵ですね
昨日は誘引頑張りました
これからも良かったらよろしくお願いします
by twice0420 | 2015-12-25 11:39 | Comments(2)