<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お台場へ

先週の水曜日にはじめてお台場へ。姉と待ち合わせ。平日とあってとても空いていました。
a0223650_9351660.jpg

レインボーブリッジが窓から見えるカフェ。途中から貸切。
姉の娘のみーちゃんが合流。就職が決まり、ソフトドリンクで乾杯♡ みーちゃんここまでよくがんばったねー。。(涙。) 
a0223650_935465.jpg

帰りに水上バスに乗って、レインボーブリッジの下を通る。 楽しくて少し切ない(?)休日。大人になるのは楽しくてちょっぴり切ないのだー。
a0223650_9352297.jpg

[PR]
by twice0420 | 2013-01-15 09:32 | おでかけ

ホームベカリー

a0223650_621250.jpg

1月2日の大型電気屋さんの初売りに行き、パナソニックのホームベーカリを買いました。
出来立てのパンの美味しさに、家族皆で大喜び。今度は天然酵母パンを作る予定^^♪a0223650_623418.jpg

[PR]
by twice0420 | 2013-01-07 06:06 | パン

寝袋マン

昨日は実家の両親と長男と私の四人でひたちなか市のカフェ「ちどり」さんへ。おからベーグルやお豆腐料理。美味しくいただきました。
a0223650_5444711.jpg
a0223650_5451445.jpg

黒胡麻のアイスクリーム。
a0223650_5454683.jpg

「小さな売店」の小物が楽しい。
a0223650_5462656.jpg

ちどり珈琲と寝袋マンを二体お土産にしました。
ゆっくりした楽しい時間でした。今年はとてもいい一年になりそうな予感がしています^^ がんばるぞぉ。
a0223650_5464861.jpg

[PR]
by twice0420 | 2013-01-07 06:00 | cafe