人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペラルゴニウム パールグレイ

ペラルゴニウム  パールグレイ_a0223650_9561755.jpg

ペラルゴニウム  パールグレイ_a0223650_9561833.jpg

葉も花もシックで素敵なのです。
8/2に種まきした苗が育っています。
ペラルゴニウム  パールグレイ_a0223650_9561991.jpg

Commented by ゆずこ at 2013-09-27 20:20 x
hoco さん、こんばんは。
おひさしぶりです。
だいぶ涼しくなりましたが
お元気にしてますか?

ほんと、種まきが好きなのですね( ´∀`)
連絡が遅くなりましたが
おととい、種が届きました~♪
たくさん、入っていて嬉しかったです(^ー^*)

ホリホックと壷クレマ
さっそく蒔きますね。
どんなお顔をみせてくれるのかなぁ?
楽しみに大事に育てます。
ありがとうございました m(_ _)m
Commented by twice0420 at 2013-09-29 20:35
ゆずこさん
こんばんは~ほんとにお久しぶりです〜
種送ると言いながら、遅くなってしまいました。状態が良好でないので、発芽するかちょっと心配です。
この秋はクレマチスとへレボのお手入れに励む予定です〜
Commented at 2013-10-01 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by twice0420 | 2013-09-15 10:03 | 種まきmemo | Comments(3)