人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/18梶みゆきさんの薔薇講座

2/18梶みゆきさんの薔薇講座_a0223650_16265249.jpg
高速を飛ばして県北へ。久しぶりのお出かけです。
とても素敵な方でした。
品があって、ユーモアも交えて楽しいお講義でした。
お蔭さまでまたやる気が出てきました。
Commented by くぅ# at 2012-02-20 18:55 x
hocoちゃん?hocoちゃん!?hocoちゃーん!!(うるうる)

ままこっちんのとこのコメント読んで、飛んで来ましたっ!

おかえり。

またよろしくね。 ^^
Commented by twice0420 at 2012-02-23 09:55
くぅちゃん、こんにちは~!
ただいま。?? ^^
こちらこそまたよろしくね。
梶さん良かったよ。とてもしっくりしました。薔薇ばかりだと疲れるから~いろいろ楽しんでおられるそうです。
欲しかったバラ苗抽選に外れました。外れると欲しくなるものですね~
by twice0420 | 2012-02-18 22:34 | 薔薇庭計画 | Comments(2)