人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み前半戦と千島ハンショウヅル

家族旅行で行った神戸と大阪はとても楽しかったのです。数年前から行きたかった司馬遼太郎記念館と大阪城。
神戸の早朝散歩。カモメがとんでいて、あぁ私はカモメが好きだったなぁーと眺めていました。
夏休み前半戦と千島ハンショウヅル_a0223650_22425514.jpg

神戸の街はとても素敵で、植栽も素晴らしくていつまでも歩いていたかったなぁ。
夏休み前半戦と千島ハンショウヅル_a0223650_22431191.jpg

夏休み前半戦と千島ハンショウヅル_a0223650_224335100.jpg

夏休み前半戦と千島ハンショウヅル_a0223650_22433833.jpg

昨日の夕飯でサザエ。何を頼んでも美味しくて、お兄さんのおごりだったし〜楽しくて美味しい時間でした。
夏休み前半戦と千島ハンショウヅル_a0223650_22433993.jpg

そして今週末はゆっくり読書出来た。芥川賞受賞の春の庭。柴崎友香さん。感想はまた後ほど。
夏休み前半戦と千島ハンショウヅル_a0223650_22503480.jpg

今日はコストコの帰りに行った山野草のお店で、千島ハンショウヅルに出会った!
蔓の先に小さな蕾。これって(^^)‼︎と喜んだ。お店の方は、花はもう終わってるよ。と言ったけど、もう一度咲くのではないだろうか。
夏休み前半戦と千島ハンショウヅル_a0223650_2243419.jpg

by twice0420 | 2014-08-17 22:08 | Comments(0)